ヒューマンスカイの実演販売とは
お客様に豊かさをもたらすことを目的に販売活動に取り組んでいます
私たちの販売活動はお客様に豊かさをもたらすことを目的とし
商品のもたらす暮らしや成果を中心に商品訴求を行います。
私たちヒューマンスカイが大切にしている『伝達表現力』は、とことんお客様との心の対話を追求した結果生まれたものです。
単に流暢なトークができたり、面白いことを言うのではなく
相手にとってどのようなことができたら嬉しいか、豊かになるかを考えて対話をします。
伝達表現力は誰しもが持っている力です。例えば会社の上司と会話をするときに自然に出てくる言葉遣いや態度、失敗した時や謝罪をするときに用いる仕草が誰しもあると思いますが、何かを伝えるときに用いる技術をビジネススキルとして分析・昇華させたものが伝達表現力です。
ヒューマンスカイの実演販売士はこんな人
ヒューマンスカイに所属する実演販売士の持つキャリアを数値化するとこのようになります。
役者や音楽家などの表現力を駆使したお仕事をされてきた方を採用することが多く
メンバーには独自の表現力と販売力の研修を施します。
私たちが駆使する技術はブランディングとコミュニケーションが中心の販売技術のため
勢いやノリで販売することがなく、顧客(リピーター)を獲得する力が非常に高いとご評価を頂いております。
ヒューマンスカイの強み
POINT1
充実した実演販売士 育成カリキュラム
①販売士マインドの醸成
小手先のテクニックではなく、まずは販売士としての根の部分をしっかり学びます。
②分析にもとづいた技能研修
弊社の実演販売士研修は単なる成功事例の共有ではありません。
出来る人のまねではなく、なぜそうなるのかを理解できる研修です。
知れば知るほど面白くなる実演販売界の研修は、実演販売士を目指す方を虜にすることでしょう。
③『目からウロコ』の個人研修
弊社の実演販売士研修は百戦錬磨の現役実演販売士が講師を務めます。
ご自身の言葉で咀嚼していただく必要がありますので、個人に合わせた内容・ペースでの個別研修にも
対応しています。
詳しい研修内容はこちら
POINT2
弊社独自の表現力を生かした実演販売方法
①俳優の演技術(キャラクター造形)・ナレーターの音声技術・MCの場を仕切る技術
②正確にポイントが伝わり、無駄な言葉がない分かり易い説明で、聴き手に熱意や想いが伝わる
プレゼンテーション法(セールストークの構成・反論処理 他)
③視線の重要性(アイコンタクト/適切な視線の配り方)
④基礎ヴォイストレーニング(姿勢・呼吸・発声・音声・言葉化)
⑤販促導線の見極め(販促品、POPの効果的な位置及び効果的な立ち位置)
POINT3
丁寧なオペレーション
【キャスティング】お客様の最高の成果を目標に3つの工程に沿って行われています。
①綿密な商品のアセスメント
御社の商材についてしっかり勉強させて頂き、
過去の販売実績と照らし合わせながら現場の展開をシミュレーションし、人選します。
②イベント内容や館に合った人物の選定
集客導線やお客様の層が全く異なりますので効果的な展開方法とセットで人選を行います。
③商品ブランドを高める人物
商品のブランドを高めることは、その商品のファン(リピーター)を獲得することに直結します。
継続的な効果を見越して、最適な人物でアサインできるようご提案いたします。
【その他】
・お客様と販売士への細かな連絡共有
・稼働後の詳しいご報告
・速やかな請求書発行・発送
・お客様の決算月等、ニーズにご対応
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