ヒューマンスカイの強み
POINT1
充実した実演販売士 育成カリキュラム
①分析に基づいたロジカルな研修
弊社の実演販売士研修は単なる成功事例の共有ではありません。
出来る人のまねではなく、なぜそうなるのかを理解できる研修です。
知れば知るほど面白くなる実演販売界の研修は、実演販売士を目指す方を虜にすることでしょう。
②『目からウロコ』の個人研修
弊社の実演販売士研修は百戦錬磨の現役実演販売士が講師を務めます。
ご自身の言葉で咀嚼していただく必要がありますので、個人に合わせた内容・ペースでの個別研修にも
対応しています。
詳しい研修内容はこちら
POINT2
弊社独自の表現力を生かした実演販売方法
①俳優の演技術
②正確にポイントが伝わり、無駄な言葉がない分かり易い説明で、聴き手に熱意や想いが伝わるプレゼン
テーション法
③視線の重要性(アイコンタクト/適切な視線の配り方)
④基礎ヴォイストレーニング(姿勢・呼吸・発声・音声・言葉化)
⑤効果的な立ち位置
POINT3
丁寧なオペレーション
【キャスティング】お客様の最高の成果を目標に3つの工程に沿って行われています。
①綿密な商品のアセスメント
御社の商材についてしっかり勉強させて頂き、
過去の販売実績と照らし合わせながら現場の展開をシミュレーションし、人選します。
②イベント内容や館に合った人物の選定
集客導線やお客様の層が全く異なりますので効果的な展開方法とセットで人選を行います。
③商品ブランドを高める人物
商品のブランドを高めることは、その商品のファン(リピーター)を獲得することに直結します。
継続的な効果を見越して、最適な人物でアサインできるようご提案いたします。
【その他】
・お客様と販売士への細かな連絡共有
・稼働後の詳しいご報告
・速やかな請求書発行・発送
・お客様の決算月等、ニーズにご対応
POINT2
相次ぐ店舗様指名
流通業界における店舗様・メーカー様の関係性を把握し、双方において理想的な展開方法を行うことが出来る事で、店舗様からの指名も非常に多い。
POINT3
高アピアランス基準
業界一厳しいアピアランス基準であるため、アピアランスを重視している店舗様(家電量販店様や百貨店様他)への入店に於いてもトラブルの無い入店実績がある。
POINT4
真摯な姿勢、誠実な販売
「クリーンな売り方」を基本的な考え方とし、薬機法等の法律への抵触はもちろん、グレーゾーンをついた曖昧な表現をせずに販売を行うことで、クレームやクーリングオフなどが非常に少ない。
POINT5
高精度な販売スキル
化粧品や日用品、通信業界など各々そこに精通する知識を有しているメンバーが現場に入る為、メーカー様からも参考にされるような売り方や説明を構築出来る。